
ご宴会の流れ
STEP1
ご利用規約に同意下さい。

STEP2
仮予約受付は正式予約では御座いません。お客様のご予定にあわせて手配可能かをご確認致します。

仮予約には、幹事様名、代表者様連絡先、ご宴会日時、コンパニオン人数・服装、ご宴会場所詳細(電話番号又はご住所)、お客様人数と団体名が必要です。料金・キャンセル規定に同意頂けましたら、仮予約受付としてコンパニオンの手配を行っております。
STEP3
正式予約成立後は規定キャンセル料が発生しますのでご注意下さい。

コンパニオンの手配が可能かを確認し、折返し御連絡を差上げます。多数宴席が入っている場合、手配が困難な場合もあります。その場合、申し訳御座いませんが、この段階でお知らせ致します。コンパニオンの手配がつきましたら、正式予約として成立致します。
STEP4
宴会当日の対応

宴会当日又は前日に最終確認の御連絡を差上げております。※お電話で確認が取れませんと、派遣する事ができない場合が御座います。
宴会開始時間15分前には現地へ到着するように向かわせております。※道路状況によってはギリギリになってしまう場合も御座います。万が一、コンパニオンの遅延が発生した場合、入室よりカウントさせて頂きます。
STEP5
領収書はコンパニオンリーダーよりお受取下さい。

120分のご宴会をお楽しみください。宴会が終了しましたら、コンパニオンリーダーより領収書をお受取下さい。領収書は、弊社の法人名で記載しております。※コンパニオン会社名では御座いません。